このツラしてアレコレ言わせていただきます!byフサン

こんなツラして色々考える。真面目なことから、くだらないことまで・・・趣味、価値観等々。ひとりでも多くの方と気持ちを共有したい!そしてそれが誰かの生きる糧になる。このツラして、そんなブログ目指してます。

なんでもない朝。

おはようございます🌞

 

天気、どんよりしてますね。

こんな天気なのにシーツやらブランケットやら一気に洗濯してしまいました。

乾けー!

 

昨日、スーパーに行って思わず買ってしまったもの。

 

まるごとバナナ

f:id:fusan0916:20170608094529j:image 

 

たまーに食べたくなる。

というか目に入ってしまうと買わずにはいられない。スウィーツコーナーってあんまり行かないんだけど。

お腹すいてて思わず…。

 

朝のコーヒーもさいこう。

 

束の間の幸せ。

 

私のこと。

こんばんは、はじめまして。

フサンと申します。

 

新しいブログを開設するにあたりまして

私のこと、少しお話しますね。

 

生まれは東北、

田舎生まれ、田舎育ちの28歳(2017年6月現在)。

俗にいうアラサーですね。性別は女。AB型。

 

子供の頃は静かな子でバリバリな人見知り。

飽き症なのか習い事が続かない。(これは今でも健在。)

運動神経が異様にいい。しかし、生まれつき体毛が濃い。

まぁ、可もなく不可もない?生活を送っていました。

高校は女子高に進学。

おしとやか系ではなくバリバリ体育会系&ワイルド系な学校で

そこで性格崩壊しました。開花したのです。

それはそれは楽しい高校生活でした。

 

あの高校に行っていなければ、まず、今の私はない、そう言い切れます。

 

・・・だから何!?って話ですがね。

 

大学では国公立の学校に落ち、私立に進学。

学費が…!

親への申し訳なさが消えずバイトに勤しむ毎日。

そんなに大学にも行っていなかったなぁ。

そこで出会った数少ない友達も個性豊かで。

結果、楽しく過ごせたのかなと思います。

 

就活も真面目にせず、とりあえず採用をもらった会社に入社。

たまに、もっと勉強していればなーと思うことはありますが

過去のこと言ってても仕方ないんで、これからがんばります。

 

仕事は、バイクの査定員、営業事務、化粧品販売員…。

何枚履歴書書いたのだろうか。

 

社会人7年目にしては色々やらせていただいてます。

 

まー長続きしないんですよ。これは、今後も小出しにして話していきたいと思っている。ここじゃ足りない。

 

また新しい仕事見つけて働き始めるところです。

 

欲を言うなら、好きなことで生きていきたいんです。

 

というか、そういう生き方目指しているんです。

 

自由気ままなブログになるかと思いますが

よろしくお願いいたします。